おまつぇの日常ダイアリー

趣味のポタリング、ブロンプトン、料理、映画、買い物など日常をだらだらと書いて行くつもりです

まずは自己紹介から

初めまして、おまつぇと申します!

ブログ一発目なので軽〜く自己紹介から書いて行きたいと思います。

 

【名前】

  おまつぇ

【住所】

  大阪

【趣味】

  ポタリング、ドラム、映画動画鑑賞(hulu.Amazonプライム)、電子書籍、ネットショッピング、スーパー銭湯岩盤浴

【好きなもの】

  ブロンプトン、革製品、旅行グッズ

好きな海外ドラマ】

   バーンノーティス、ホワイトカラー

【好きなゲーム】

  メタルギアシリーズ

【好きな映画】 

 

 

と、大体こんな感じです

休日は、基本ブロンプトンポタリングか近くのスーパー銭湯でくつろいでます笑

 

現在大阪在住ですが、友人がほとんど県外にいるので良く県外にも遊びに行くことが多いですね

その影響で旅行グッズとか集めるのも好きです

ヨドバシとか東急ハンズの旅行グッズコーナーにいくとワクワクします笑

 

 

 

このブログは基本ポタリングをしていて撮った景色場所とか、良く買い物をするのでその紹介とか書いていこうかなと思っております!

そのなかで良いな〜と思う人がいてくれればうれしいですね!